Q 来月のキャンペーンの商品に困っています。

弊社は全国各地の生産者の顔が見えるものを中心に鮮度と品質にこだわります。通常のラインナップにはない珍しいモノなどもご用意可能です。ご要望、金額、季節などをお聞きし、御社のお客様が喜んで頂ける商品をご提案させて頂きます。

Q 10日以内にりんご500セットの用意できますか?

10日後に500セットをご用意できました。
季節や商品にもよりますが、ご相談して頂ければ早急に対応可能か否かお知らせします。

Q 明日着でお客さまに10セット○○を送りたい。

翌日にお客様へ商品をお届けできました。
なお、休業日、産地都合により対応が出来ない場合もあります。

Q 秋にオリジナル商品として○○を販売したいんだけど・・・

全国にネットワークがありますので、御社のご要望により商品を開発し、オリジナル商品をお作りします。パッケージ制作、デザイン、あらゆる要望に細かくお応えできる体制を整えております。

Q 他で頼んでいた○○産のものが足りないけど、用意できますか?

通常手に入りにくい商品でも、入手が可能な場合がございます。お気軽にお問い合わせください。

Q 御社商品の特徴を教えてください。

全国各地の生産者さんと直接お会いしています。フルーツは畑や育て方など細かくお聞きしてからお取引をさせて頂きます。また、毎年お取引させている生産者でも、定期的に訪問して、商品の質を見極めています。

Q 食品販売業ではありませんが、取引可能でしょうか?

もちろんです。企業様からのプレゼント、社内販売、キャンペーン、ギフトカタログ等何でもご相談下さい。数量が多いようであれば、オリジナルのパッケージ、チラシ制作も可能です。

Q 季節毎の各商品のご提案も可能ですか?

もちろんご提案させて頂きます。全国各地から選びぬかれた商品を季節にあわせてご提案させて頂きます。通年ご用意できる商品もご用意しています。

Q 個人への販売はしてもらえますか?

もちろん対応可能ですが、着払いが基本となります。

Q 少量の注文でも可能ですか?

1セットから対応させて頂きます。

Q 注文をしてから商品が届くまでにどのくらい時間がかかりますか?

基本的に注文頂いて、翌日出荷になります。生鮮品に関しましてはお客様へ確認をとってから、発送させて頂きます。